2008.08.14 洗面器 他
F1010928.jpg全て造作。
鏡まで。贅沢してしまいました。

いち母「わー。鏡まで作れるんですね」
現場監督Aさん「あはは。この鏡、5万ですよ」

知らなかった。。その情報聞きたくなかったかも。
    
         めがねを置けるスペースもあり。F1010935.jpg


F1010927.jpg洗面器はTformにて。(Fさん・建築家さんおすすめ)
まさかうちにTformがはいるとは!うれしいなあ。

現場監督Aさん「この洗面器、
日本に在庫が一個しかなくってね~」

まじですか?
怖くて値段は聞けない。。

しかし洗面器、見た目だけでなく、使い勝手もなかなか良い。

・底が平らなのは便利。
・排水口が直接見えないフタ(?)がある。それが水栓の役割も果たし、ワンタッチで水溜めができる。
・水濡れしたものを置けるスペースも便利。
・シンプルな形状でお掃除も楽。



水洗金具(蛇口&レバー)はagape

いち母「シャワー水栓がいいと思ったんですけど」
Fさん「シャワー水栓で壁付け、いいのないんですよねー。壁付けはお掃除がらくですよ」

たしかに。水栓金具の根元の掃除ってめんどくさい。
シャワー部分も汚れが溜まるしなあ。



と、いう訳でうちは超シンプル洗面所になりました。
使ってみて…
想像以上にいい掃除に手間もかからず、気に入りました。


長くなったので、
洗面所の細かい部分はまたの機会に。




いち父「洗面所なんかより、オレの釣った大イワナの写真
     ブログに乗せろ(o´∀`o)ノ
     あれは、数年に一度釣れるか釣れないかの天然大物だ!」








。。。これも。。またの機会に、ね。






大物イワナの写真のデータ、実はどこかに無くして焦るいち母に一票*
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 一戸建へ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/92-71a32c14
