F1010775.jpg食洗機です。

いち母「とにかく大きいのお願いします。」

設置されたのは、ミーレ1530。
まさか、うちにミーレがくるとは!
度重なる減額の波に負けず、良くぞ残ってくれた。。。

うれしいなー…ただ、なぜ白?。。
ミーレっていったら、扉はキッチンとおそろいでしょう???私の中でだけ?!いや、さすがのいち父も激しく違和感を訴えている。

現場監督Aさん「水周りに木はどうかと。。。」

。。。間違えたなら、間違えたというがいい。。
ネタはあがっている。Fさんを問い詰めたんだから。


などと、恨みがましく言っても、設置されてしまったものは仕方ない。
色々検討したけれど、結局

Fさんの奥さん「でもミーレっていったら、白って感じですよねー」
いち父「そうですか( ´∀`) 」

いや、そうですかじゃないから
あなたが一番怒っていたのでは。。。。

いち父「いや~奥さんにそういってもらい、吹っ切れました°+(*´∀`)b°+° 」

いやいや、勝手に吹っ切れないで。
なにみんなほっとした顔してるの

と、いうわけで白に決定。。。。


色は残念だったけれど、機能はスゴイ!

今まで洗い物をしていた自分、ありがとう。そして、さようなら。ついでに手荒れもさようなら。
ガンガン入る大容量にびっくり。

まな板も鍋も入るから、自分で何にも洗わないことも。
まな板漂白もいらなくなった~。乾燥もしてくれるから便利。すぐしまえる。
洗い物をしないと、シンクの周りに水も飛ばないし、汚れにくい。
スポンジも減った。巨大な水切りもいらない。

家事もシンプルになり、
オープンキッチンもコレで意外にスッキリ保てそうなのです。

ちなみに、巷で噂されるミーレの使い心地。
いいところも、悪いところも、確かに納得。また今度詳しく書いてみたいと思います。





沢山の訪問ありがとうございます【゚+。тндйк чоц。+゚】  人気ブログランキングへ<
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/67-5af7eb30
