2008.07.16 室内物干し
F1010744.jpg
室内物干しって、なかなかいいデザインがないと思います。



仕方ないので、シンプルで子供スペースに違和感ないものを買ってみました。
普通のハンガーです。

一応こだわりは、
①今使っているピンチハンガー2個つるせる幅と高さ
②シンプルで子供部屋に置けそうなデザイン
③キャスター付きで可動式
④折りたたみ式
⑤できれば安く
でした。  コレは②④以外まあまあ合格ということで、採用。


F1010745.jpg
耐荷重45キロということで結構丈夫。


細かいところが使い易いのです。
←このちょっとした引っ掛かりとか。





06_1.jpg
かっこよい物干しも、使い勝手が自分と合わなければちょっと…。
と、自分を説得して、買わない(買えない)ものも幾つかアリ。   →ライフハイト

物干しって結局出しっぱなしになる事が多いと思います。
(私だけ???)
だからこそ、なんとかステキな物干しはないかと探していたのですが…難しいです



giken-sp71.jpg

ホスクリーンも良いけれど、
優柔不断な私は、取り付け位置が決められなかった(笑)。

傾斜天井20度までOKっていうのがいい。
でも洗濯ピンチ2個かけるには、竿をわたさないと。
竿わたしっぱなしにしそう、私…。


最近は室内干しが色んな理由で増えているとの事。

そんな事情を反映した間取りやグッズはあまり見ないのですが、
みんなどうしてるんでしょうか










Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/48-e0c6b0fe
