上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.27 春の仕事。
最近忙しくて、ブログの更新が滞っています。
色々書くべき事がある気はするんです。
やるべき事も。

ただ、甥っ子からのモバゲーの招待が止まらない…
「お願い♪」って一方的に頼まれたら「ヤダ」って激しく拒否するつもりなんですけど、
「忙しいよね??無理だったら全然いいからね…」
て、ものっすごく遠慮がちに電話がくるから、
もうやるしかないじゃないですか。叔母としては。

………。

身内自慢で恐縮なんですけど、小学校高学年にもなるのに、ものすごく素直でかわいい甥っ子なんですよ。
モバゲーなんて、適当に公式サークルで仲間を作ればいいのに、
「お母さんに知らないヒトと交流しちゃダメだって言われているから…」
て、律儀におばさんに友達申請してくるんです。
知らない方に説明しますけど、今時のオンラインゲームはお金か仲間がいないと先に進めないんですよ。
新手のねずみ講か!ってやくざな世界なんですけど、
私、かわいい甥っ子の為に毎日、怪盗になったり村長になったりしています。





モバゲーにハマっている…と、言うのはウソではないんですけれど、
それ以外にも、色々毎日やる事がいっぱいです。

先日は次の就職先を決めてきました。
振り返ってみると、2度の育児休暇は人生の中でとても貴重な期間となりました。
専業主婦の大変さがわかったし、
仕事への意識も改めて振り返れたし。
そして何より、子供がかわいい時期に楽しく、一緒に過ごせた事は一生の宝です。
このお家でできた思い出を胸に、これから長い住宅ローンと共に歩んでいきたいと思います(笑)
長いお休みを取れたのは職場の理解といち父の頑張りのお陰かと思います。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
面と向かっては絶対言わないから。特にいち父には。



本格的に復帰するまであと数か月。
家のメンテナンスや、効率的に家事が片付く術を検証しつつ、
有意義に過ごせたらなー、と、思います。

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/396-7f2f93a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。