次女・いち2号の写真をフォトブックにまとめました。
タイトルは「たべる。」
taberu.png
その名の通り、豪快に食べる様子の写真ばかり集めました。
いち2号は小さいくせに、野性あふれる食べ方をするので、
被写体として、非常に興味深いのです。
P4026867.jpg
何か食べる…と、いったら、ついついカメラを向けてしまいます。

そんな私のカメラ癖を知って、いちもシャッターチャンスがあると、
いち「2号ちゃん、食べてるよ~!」
と、呼んでくれるようになりました。



この日はいち父が
いち父「おーい、写真!!カメラ持ってきてー!!」
と、叫んでいるので行ってみると、



P1020347.jpg




ありえない。
薪から出てきた巨大いも虫食べさせている。









な…な…何コレーッ!!!
って、パニックになったんですけど、いも虫を素手で払い除ける事さえできなかったので、
とりあえずいち父を殴り倒しました。
そしたら、ポトッと、いも虫は床に落ちました。

ランキング


(←いち父が頭を抱えながら「中国では食べるんだぞー、虫を」みたいな事をうめいていました。)




ペロッて、、、ペロッてヤッちゃった気がするんですけど、
毒らしきものは無かったようで…。
幸い元気です。

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/391-7b8cc161
