上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走ですね。
色々忙しいのですが、そんな中、ハースゲート導入でストーブに気を使わなくなったのはラクちんです。
子供が近くでゴロゴロしていたり、ふざけたりしても、のんびり眺められるようになりました。
PA189761.jpg

そして予想通り、濡れ物干し場と化しています。
PA189779.jpg
お風呂上がりのバスタオルが一時間もしないうちに乾きます。
そのせいか、なんかバスタオルって洗わなくてもよくね?みたいな気分になり、
うっかりすると、てか、いつ洗ったっけ?みたいな事態になり、反省しています。

ランキング

(←ちなみにTOKIOの山口さんは「キレイな体拭くんだから、少なくとも5回は使うだろ」って言ってました。)




アイドルでも5回…に、なんか勇気づけられました。

徒然の生活感丸出し記事&写真で申し訳ない。

ともかく、ハースゲート、導入して良かったです。
見た目の圧迫感も慣れてきました。ドアの使い勝手もなかなか。
時々柵に娘がぶら下がっていてヒヤヒヤしますが、倒れたりもせず頑丈。
ベビーゲートにもう一個欲しいくらいです。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/383-c34297df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。