上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます。
と、いっても、とっくにあけています。

クリスマス付近に、またまた次女が体調を崩して入院。
あわただしい年末年始を過ごしていました。

一応年末は自宅で年とりできることとなり、
あのダイニングテーブルを、いよいよ脚を短くして使用しました!
PC315083.jpg
(汚部屋はスルーで)


『大人数集まった時はダイニングテーブルを座卓として使いたい。』
と、脚の長さを変えられるテーブルを特注。
今回、希望通りの使い方が、いよいよ試せる事になったのです。
使い勝手は想像通り抜群。苦労して手に入れた甲斐があった…、と、感無量。
テレビが見れる位置に座卓を移動して、紅白を満喫できました。

日本の文化から言って、こういうタイプのテーブルは増えてくるんじゃないか?
と、個人的には思うんですけれど!!と、熱く語ってみる。


ランキング


(取り急ぎ、年末年始の報告でした)




なんだか、最近忙しくて、なかなかブログを書くことも見ることもままならない日々です。
次女も元気なのはいいけれど、毎日毎日階段を上ったり、薪ストーブに突っ込もうとしてみたり、
本当に心休まる時がありません。


Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/351-669c2443
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。