入院2

直しても直しても、なぜか写真が横向きになってしまいます。
これは何が原因なのでしょう。


←次女がしばらく入院していました。
大したことはないんです。
もう、退院しましたー。





病院が満床で、大人用ベットに寝かされていた娘(8カ月)。
ベット柵が低いので、転落が心配。
一時も目を離す事が出来ず、結構大変でした。

大人用ベットで唯一良かった事は、添い寝をする私が寝易かった事。
お陰で、患っていたぎっくり腰が完治しました。



いち父「いやー、いち2号治って良かったな!!お前、帰ってきたら煙突掃除やってくれよ♪」


ランキング


(←ぎっくり腰、治ったばっかりなのにー!!)




家主がやれよ!
ちなみに娘の入院日に長期出張に旅立ったいち父。
「悪いな♪」って言いながら、ツヤツヤして帰ってきました。


Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/344-17713695
