上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近娘と工作にハマっています。
封筒やマスキングテープでちっちゃいバッグやレターセットを作って盛り上がっています。
工作
↓手のひらに収まる豆サイズ
工作2

なんてことないモノに見えますが、相当製作費かかってますからね。
うっかりしたらブランドのバッグが買えるくらい(痛)
マスキングテープ↓大人買いしました。コレって沢山の柄と色があるんですよ~。

ネットショップで、かわいい柄やカラフルな色のマスキングテープにワクワクしていた私。
レビューの「カラーセラピーの様で癒される」との意見に激しく同感。
「そうか。これを買うのは無駄遣いではない。治療なのだ。
普段だんなに気苦労させられている自分への治療費と考えよう!」みたいな結論に達しました。



そんなこんなで大量のマスキングテープと共に
紙やらパンチやらハトメやら糸やら、とにかくこまごましたものが揃ってきました。



ランキング


(←実家の母が心配そうな表情で「それ作って…どうなるの?」と。)






いや~、どうにかなるかって言われると、どうにもならないんだけれども。
でも、もう後には引けないの。
部屋の一角に製作コーナーまで作っちゃったし。
夜な夜な製作部屋で親子工作してます。




(←私をこっちの世界に引っ張り込んだ一冊)
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/327-5253c70c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。