いち父「うちの上司が庭に柵作ってくれるって言うんだよ」

最近定年退職した上司の方。
なんでも、うちの庭の柵を作ってやろうと言ってくれているらしい。
趣味の大工が高じて、サラリーマンながら専務の別荘(ログハウス)を作った実績の持ち主だ。


建築家さんに相談したら、柵の高さやデザインなどアドバイスをくれた。
なんと、CGまで作って送ってくれた!しかも無料で。感激。。。。

「早速上司の方と打ち合わせをした方がいいと思うんだけど…」
いち父「あー、今日はダメだ。1人でウォーキングしてるらしい。軽井沢から別所温泉まで

え!!  車で1時間半の距離だよね。
どんだけ行動力あんの?? 失礼だけど、定年されたんだよね。

いち父「ん?ああ、そうだな。そのうち時間があいたら言っとくよ」

とかって言っているうちに、
いつの間にか柵できてるし!!!
柵


ランキング


(←こういうパワーのある年代が今の日本を作ってきたのかなぁ)




Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/325-31d13b76
