納品直後割れたダイニングテーブル。
補修を終え、帰ってきました。
(割れた時の話→2年待ちのダイニングテーブル、割れる。


頑丈に補強されたクサビの数々が痛々しい…。
これも過乾燥の薪ストーブの宿命か。
補修2
補修1

想像より派手な補修だったので残念。
でも割れた事自体は想定内。
薪ストーブの仕業なら許すしかないのです。旦那が割ったら殴るけど。




テーブル2

家具屋さん「普通2回塗りの保護塗料、6回塗っときました!!」

テカテカになりました。
テカらないタイプの塗料だったけれど、さすがに3倍も塗ればこうなるのかしら。

なんか醤油のシミが封入されている気が…(拭いて修理出すべきだった)







ランキング


(←傷も汚れも多分そのうち気にならなくなるんじゃないかな~)





しかし、まあ広いダイニングテーブルは快適です☆
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/322-a3b8add1
