2011.02.24 多機能ラグ
リビングのラグを買いました。
薪ストーブ前に使用の為、防火機能は必須。
あと防ダニと防水(食べ飲みこぼすから)、遊び毛出ず(掃除面倒)、厚みなく(子供つまずく)、
角のカットは直角で…となると、通販ではあまり選択肢がない…。
結局これにしました→ディノス 6機能ダイニングラグ

リビングにダイニングラグ、ですが。
サイズがちょうどよかったので。

ラグ





(←でも、きもちええ、らしい)








色の選択肢があまりなく、激しく悩みましたがブラウンに。
そして購入直後にまさかの新色発売

ランキング


(←新色オリーブ、よかったなあ…)




新色オリーブはこちらで買えます。
なんか6機能→7機能に増えてるし!


薪ストーブからの火の粉も見事コゲ止めてました。
次はオリーブかな~

インテリアショップでみた敷き込み用のカーペットもデザイン豊富だったな~。
時間があればこっちも良く見てみたかった。
マンション対応品だから防炎加工だし。
自分の良いサイズに加工してもらえばいいもんね。
裏地の麻の硬さに無垢床が耐えられるなら、そっちも検討してもいいかも。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/320-722255bb
