上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車中泊に憧れていたのになぜかテントを買ってしまい、期せずしてアウトドア元年を迎えた我が家。

せっかく行くならランドネ

に出てくるようなオサレキャンプ場で、
いい印象からアウトドアの道に踏み出したい!と、願っていました。

すると、まさにそのランドネの表紙にもなっている超有名キャンプ場が近所にあることが判明!!!スゴイ偶然…。
大手アウトドア雑誌の投票で今期全国一位に選ばれた、素敵なキャンプ場です。→軽井沢スウィートグラス



で、どうしたかって言うと、下見に行っちゃいました(笑)どんだけ素人。
想像通りかわいらしくて、すっごくいい感じ。
キャンプデビューは是非ここにお世話になりたい~

ランキング


(←虫も埃も暑いのも寒いのもメンドクサイのも嫌いですが…
         何か問題でも?





いや、実は本当アウトドアな活動ってあんまりした事なくて…。
結構心配なんですけれど、どうにかなるものと思い込む事とします。
まあ、こういう困難を家族で乗り越える事がキャンプの醍醐味なんでしょうか。



いち父「テントの設営と撤収はお前にまかせた!!」



普通それってお父さんの仕事ですよね?
てか、ガソリンランプ付けるのも料理もいちの面倒も道具の用意も私。
結局いち父はキャンプでどんな役割を果たすのだろう???
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/301-febeac12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。