イサムノグチ

写真がイマイチで雰囲気が伝わりませんが…。

イサムノグチのAKARIシリーズのスタンドタイプを買いました。
一番シンプルな1A。


なんとー。近所にオープンしたアウトレットショップで2000円でした♪



アウトレットショップと言っても扱っている商品は殆ど新品。
箱潰れ品や閉店買い取り品が多いらしいけれど、このライトを見つけた時にはびっくり!
安い。安すぎ。そして状態は新品未開封。




運命の出会いを感じたものの、安易にモノを増やすのも…と、二の足を踏む私に、

いち父「なんかわかんないけど、お得なんだろ。オレ気に入った。買う。

相変わらず恐ろしい早さの決断力。

不安を抱きながらも家に持って帰ると…予想以上に良かったです♪

シンプルで優しい光。雰囲気も良い。
機能的にも優れていて、持ち運びも軽いし上の部分のつまみで移動が楽。
読書にも充分な明るさです。
見えないようにデザインされていますが、下に引っ張るスイッチの紐があります。

ちなみにうちにあるネルソンベンチ(リプロダクト)とも相性ばっちり。


ランキング


(←AKARIシリーズはペンダントライトもステキ☆)


Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/297-f9639e0e
