2010.02.16 ござ
この冬、ござを敷いて過ごしています。
ござ
ラグも良かったのですが、
セールの関係で(?)ござになりました。
ござ2







夏から敷きっぱなしだった竹ラグ
SH380117.jpg
これよりはござのが冬っぽいだろう…って予想して買ったのだけれど相変わらず涼しげ
ござってこんなに夏っぽい奴なんですか。(←常識?)



やばいー。完璧選択間違えた…。
またいち父に「安物買って失敗しやがって
とか嫌味言われるー!!










と、思っていたら、





いち父「へ~。あの竹ラグ、裏返すとこんな柄なんだ



と、奇跡の勘違い。



ランキング



(←しばらく『竹ラグ、実はリバーシブルだった』説で頑張ります)
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/294-6d6b0da6
