2010.02.09 ソファ2択
ソファが欲しくて探していました。

希望の条件は
革製(ファブリックは汚れるのでめんどくさい)
脚がない(ソファの下を掃除するのがめんどくさい)
です。

たったこれだけの条件なのに、なかなか見つからない…。
一年以上探してました。




しかし!!イメージ通りの物が見つかったのです!奇跡!!
まさに、これが私の理想!!! 
     ↓↓↓↓
siro.jpg



ステキ~♪私、これがいい~~



ao.jpg


布地も革も選べるカバーリングタイプ。
すっごい気に入った!!!
いや~久々に「コレだー!!」ってものに出会えたなあ
よし、買おう。すぐ買おう。














…とね。
喜んでいたんですよ。
値段を見る前は



(←リンク先飛びます。)





オットマンと合わせると100万円コース
軽自動車と同じ値段のソファ…って…



で、意気消沈の中、見つけたのはコチラ
     ↓↓↓↓↓

約1万円。


100万円のソファ。
1万円のソファ。
次回どっちか買います。

ランキング


(←どっちなのかは薄々わかる…)

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/293-36568706
