ダイニングテーブル&チェアが欲しいんです。


F1010770.jpg

←このダイニングセット、引っ越し前から使ってます。
バラフライ式で、今となっては遅れた感がありますが、当時は斬新(と、いち父感じたよう)でした。

いち父が私の反対を押し切って、アパート生活時代に買ったものです。
「アパート生活は長くないから、ダイニングセットなんて買わないで!!」
と、いくら言っても聞いてくれなかったあの頃。
新婚だったので私がいくらか折れた節があります。
今なら担いで返品させている所ですが。

うちはソファも何も置いていないので、気軽に座るのはダイニングチェアです。
私の居場所はこの場所が中心となるのです。
それなのに、このイマイチなダイニングセット!!
見た目だけでこんなに毛嫌いしているわけじゃないのですよ。



このテーブルは可動式なのでぐらつくし、
折りたたみ式なので天板に隙間があり、ゴミがたまるのです。

そして極めつけは椅子。
バランス悪く座るとすごい勢いで勝手に折りたたまれて、床にお尻から落ちるのです。
何人もの人が被害に遭いました。
いちは折りたたまれた椅子に挟まれたことも!

本当に許せない!!

絶対買いかえたい!!!


と、言うことでしばらくダイニングテーブルを探す旅に(?)でるのでした。
ランキング


(←続く)
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/288-cf2bc1a6
