去年の年賀状。
設計していただいた建築家さんには、新居での一年の思い出を綴った特別バージョンを送ってみました。
一枚だけのおうち年賀状
今年も同じように、一枚作ってみました。
写真は
ストーブで作った料理、ベランダでのバーベキュー、庭での流しそうめん、そのほかメンテナンスの様子や土間の活用など、色々。
outi.jpg


今年も郵便局の年賀状作成サイトで作りました。→郵便年賀.jp
とっても操作が簡単で、素材も豊富。もちろん無料。オススメです。




****



さてさて。
年末も近付き、みなさま慌ただしい日々をお過ごしでしょうか。
私も最近ブログの更新がままならなかったのは、忙しかったせい…でもなくて、
単に体調を崩していたからなのでした。
ワクチン打ったけど、しっかり新型インフルエンザにかかったりして。
ついでにアデノウイルスにも感染して、40度の熱が4日以上続くという人生まれにみる経験。
ちょっと向こうの世界が見えかけました。
ついでのついでに中耳炎も併発したり。
病み上がり、満身創痍で参加した実家のもちつき大会では、慣れないあいの手をきねで打たれ打撲したりも(笑)

ぐっと寒くなるこの時期。
皆様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛下さいます様…。
ランキング



Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/283-843fbed5
