ついに我が家にもやってきました。
エルゴラちゃん。
 【正規販売店限定カラーご紹介!】Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイク...

エルゴ2


思えば掃除機を焦がされて一年
いまだにストーブの灰を吸ういち父…。
このまま紙パック式を使っていたら、再び火事になるのは必至。

それにいち父、掃除機を使うと必ず出しっぱなし。
コンセントも抜かず、部屋のど真ん中に置いたまま…。許せない!!

だから買ってやりました。
←こいつを。




長い間買おうか迷っていたのです。
そろそろ次のモデル出ないかな??なんて思い続けて2年。
全然新製品がでる気配がないのです。
もう辛抱できない。買うしかないって事で。

展示品で吸引力は確認済。圧倒的な非力さを感じていました。
それでもたまたま試したモノが充電切れだったかな?とポジティブに解釈して購入。
実際つかってみると、やっぱり弱い。弱すぎます。

でもまあ、期待しているのは機動性。
これでいち父が気軽に出して、使った後片付けてくれれば、それだけで価値がある


…と、当然のように想像していたけれど、
なぜかやっぱり愛用コゲ掃除機で灰を吸ういち父。
なぜ??なんで使ってくれないの????
そして、やっぱり片付けない…。

ランキング


(←男って新しいモノに順応性がないと思う)






『男って…』って、大きなくくりでジェンダーの問題にすり替えたけれど、
ぶっちゃけ、いち父個人が並はずれて融通が利かないだけって事はわかっているのです。
もう本当、どうしたらいうことを聞いてくれるんでしょう?
こんなに話が通じない人と結婚した事に奇跡さえ感じて清々しい今日この頃。






ちなみに
その他の候補だった掃除機たち↓



など。コードがあったり、見た目がイマイチだったりでボツ。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/278-6b32d2a1
