ちょっと前に夏クッションカバーを買ったばかりでしたが…

気がつけばもう、ですね。あは。
慌ててクッションカバーも冬仕様に変えてみました。
冬クッション
写真がわかりずらいのですが、かなり厚みがある生地です。
刺繍も立体的でモコモコした触り心地。
冬クッション3
柄だけ見ると、夏を脱していない感がしなくもない…。
けど、今まで使っていた夏クッションよりは遥かに冬っぽい。と、言い聞かせて、気にしない事としますっ。
冬クッション2
期せずして畳の色と同化。結構馴染んでいるのでは。



ところで、このクッションカバー。ダイソーで400円でした~☆

ランキング


(←安っ!ポチ☆)





100均とホームセンターと無印とイケア。
許されるなら、何時間でもいられる気がする…。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/268-ab33100b
