2009.10.09 ひのき風呂
F1011002.jpg
設計士さんこだわりのひのき風呂。

浴槽じゃないですよ。
木壁ってことですが。

設計士さん「いや~、いい香りがするんですよ」

そーなんだ。
しかし…実際は思ったより香らない。
てか、無臭?って位。ナゼ??

現場監督「あ  防水オイル塗ったから、それほどニオイはしないかもしれません

…まあ、あれだけどね。
別に期待はしてなかったけどね(涙)。












ところで、昔、すのこを買ったお店で、おまけを貰いました。
それがこのひのきボール
PAP_0146.jpg
ネット通販で「ひのきの木片ひとり10個まであげます。希望の方は個数を連絡してください」
との記載に、欲張って10個max注文。
そしたら、こんなにかわいい玉ちゃんが届きました。

PAP_0145.jpg
これをですね。
こんな風にお風呂に入れると…
ひのき玉風呂~♪

これがスッゴイいい香り。
ひのきってこんなに匂うのかYO!って、
初めて知りました。
いや、ホント初めて知った。
一年以上ひのき壁風呂に入っていたけど(笑)

ランキング


(←祝☆ひのきデビュー)





お風呂の中でこどもが遊ぶのにも重宝。
コロコロ浮かべて、きゃっきゃ捕まえてます。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/264-47e4e7d3
