PA0_0016.jpg


あれ。
また写真縦横逆になっちゃいましたけど…。

急須買いました。
蓋自体が茶漉しになってます。



PA0_0002.jpg


ものっすごい茶葉がジャンピングします。
これは便利。
近所のジャスコで買いました。









ところで、オープンキッチンで困った事。
もう一つ思い出しました。


お客さんが来て、お茶を出した時。
いつもは飲まない日本茶を淹れようとしたのです。
そしたら、お茶葉を茶筒に入れておくのを忘れちゃいまして










ヤバイ…茶筒…どこにしまったんだっけ??







。。。。。。。。












結局お茶の袋からザバザバって、急須に入れました。

一部始終丸見え。
これ許されたんでしょうか。

ランキング


(←許す。ポチ☆)




茶さじ・なんてのも使いませんから…
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/263-2523727a
