この↓階段下のなんにもなかった所に
F1010588.jpg
娘と私の憩いのスペースを作ってみました。
CIMG0102.jpg

ムスメがパソコンでDVDを観ている間、私はおやつを食べながら雑誌を読む。ってコーナーです。
CIMG0098.jpg

今回の模様替え予算。
イケアで買ったバナナの木の皮のロッキングチェア…1万円
イケアで買った青いクッション…400円くらい
イケアで買ったテーブルラグ…400円くらい
ラグ…もともとあった
無印の丸座布団…そこら辺に転がっていた
ネルソンベンチ(机)…外で放置されていた

という、
プチプラ改造となりました。

ランキング

(ゆうさん宅のインテリア改造プロジェクトに参加しています)





今回IKEAで買った一番の大物…は、このバナナのロッキングチェアでした。
実物案外ビッグです。

薪ストーブの乾燥に耐えられるかも心配ですが、
いまのトコロ問題なく使っています。

ゆらゆら~・の座り心地が、非常に楽しい☆
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/254-414eddc3
