2009.09.19 夏クッション
紹介が遅れました。
我が家のクッション・夏バージョン。名前はツタ子です。(なんかツタっぽいから)

PA0_0004.jpg

PA0_0013.jpg
なんか、最近ブログの写真が縦横逆になっちゃうんですが、
直す気力がないのでそのままアップです。




ランキング


(←喝)







クッションカバーは近所のショップで購入。
新啓」というタグが付いていました。
ググってみたけれど、情報少ない…。でも、他にも素敵な柄がありそう。

毛玉にもならないし、気に入りました。
職人さんの手織物らしいのです。
さらりとした不思議な手触り。

他の柄もステキなのです。
なんとか手に入れたいのですが…。
でもまあ、生地は明らかに夏向けなので、
来年までにどうにかお取り寄せしたいと思います。



いち父「…今頃、夏物クッションの話か?」




ですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/253-b03734ab
