竹ラグにしてみました。  →シノワ竹ラグ
写真ではわかりずらいのですが、端のパイピングの模様がアジア~ンな感じです。
PA0_0012.jpg
ごろごろするスペースが広がって嬉しいです。


竹は合板フローリングに質感が似ていますね。
誰かが「違いが分からない」と言っていましたが、
確かに…と、思いました。
ひんやり冷たいけれど、吸湿性はない。
汗がべたつきます。
SH380117.jpg


←さぞ背中に汗している事であろう…






だけど子供がこぼしたり、お絵かきで汚しても、さっとひと拭き。
便利です~。

ランキング


(←竹ラグ・夏っぽいね!と思った方はポチ☆)





「夏っぽいね~」「涼しげだね~」と言われるのは嬉しいのですが、

案外冬も似合うかもね

と、言ってくれる人さえいれば、来月以降も使う勇気がでるんですけど…。
買って数週間で納戸行きはさみしすぎる。
てか、もっと早く買え!あたし!!

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/248-28fa689e
