2009.08.24 バースツール
どうしたって家で焼き肉をやりたい私。
でも煙はやっぱり気になる…。

そこで気がつきました。
換気扇の下でやればいいという事に!
F1010772.jpg
オープンキッチンなんだから、
クッキングヒーターの前に座って、焼きながら食べればいいのでは?
煙もレンジフードがあるからOKだし。

うんうん。
それにはバースツールが必要だ!!

と、言う事で、急きょバースツールを購入することに。









色々調べたけれど、バースツールって案外高い…。
安くて、シンプルで、場所をとらないもの・で買ったのが、こちら
アイアンスツール


で、カウンター前に置いてみた。
PA0_0008.jpg

高さはちょうど良い。

座面も小さめで場所を取らないし、いいかも☆

わーいわーい。
よし、早速座ってみようー。よいしょ









。。。。。。。。。。。。。。って、













イッターッッ!!!!
何この激痛!!??

お尻の肉になんか突き刺さった???

PA0_0007.jpg

これ、これだよ!!
角だよ!!角!!!


スツールの角がお尻のお肉に刺さる!!

この痛み、ちょっとした拷問だよ。
耐えて座れるレベルじゃない…。







実姉「そうかな~?そんなに痛い??」

え?人によっては痛くないんだ…。
痩せてる人はいいのかも。
私は絶対むりだって!!

ランキング

(座る為に痩せる・と言うのは矛盾している。
だって、焼き肉したいからスツール買ったんだもん)





結構探して、サイズも確認して、検討して…
とにかく悩んで買ったのになあ。どうしたモノか、これ。





☆拷問スツールのその後・は次回に続く☆
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/245-65db51c6
