2008_0820_182720-F1010988.jpg

(←去年の玄関前植栽スペース)


ちょうど良い大きさのヒメシャラを玄関前シンボルツリーとして植えました。
その時の様子





そして、今年の成長具合はというと、

























。。。。。。。。。。。。。。


























盗まれたシンボルツリー


シンボルツリー無くなってますけど?!

なななんでー???
盗まれたーうちのかわいいヒメシャラちゃんが!!

一体誰が??!!なんの目的で??









いち父「お前、バカか。あれは俺が移動させた
     最近枯れかけてな~。日当たりが優しい裏庭に移植したのだ」


あ…ホントだ。裏庭にいつの間にか植わっている…。

確かに、葉や枝が所々枯れてるし。
ヒメシャラは西日に弱いと聞いていたけれど、やっぱりか~。
それとも寒さにも弱いらしいから、冬の間ダメになっちゃったのかな?


長野の寒さに植物もやられ気味?
↓次回はやせ土地&寒い地域でも育っている、我が家の植物たちの一部をご紹介↓
ランキング


Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/225-929dd316
