2009.04.27 パグがいる家
かねてから犬を飼いたいと思っていました。
思っていたというか、熱望。しかもパグ限定。
そして…
CIMG0054_convert_20090427223340.jpg



じゃーん










飼いました~!!



・・・と、言いたいところですが、
このパグちゃんはお客さんです。
先日、ブログのお友達・ちびこさんが遊びに来てくれました。
うちでパグちゃんと戯れながら、至福の時を過ごす事に~♪
はあ~・かわいすぎるぞ、パグちゃん
生でキムタク見た時より興奮した…。興奮しすぎて自分が何をしゃべったのかわからない位。

もう一人興奮した人↓
CIMG0070_convert_20090427223055.jpg


(髪を振り乱して興奮する幼児と、おびえ気味のパグの図)










CIMG0069_convert_20090427223649.jpg




(気を取り直して二人でお茶をする図)








CIMG0079_convert_20090427223251.jpg



(もはや自分もパグだと思い込んでいる図)











一見旦那の趣味用と思われがちな、我が家の土間・・・
何を隠そう、未来のワンちゃんとの生活を想定して、と言うのが隠れテーマ!!

いち母「いっちゃんが巣立った後、夫婦二人っきりの生活はどう考えてもキツイ(?)
      土間で犬でも飼いたいものだ」


遠く長い熟年離婚への道を歩き始めている(?)私達夫婦。
犬がかすがいになる日がくるのでしょうか~。


ランキング

ちびこさん、遠いところありがとう☆
また来てね~
今度一緒に薪割ろうね~
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/220-b85dabe3
