F1010772.jpg
キッチンの写真を載せた時
「天井のスリットはなんですか?」
と、質問を受けました。

わかりますか?キッチン天井手前にある、スリット。。。

よくぞ気づいてくれました。
これは、私が家づくりで最も失敗した部分なのです。

これはですね、
カーテンボックスなのです。





最後までオープンキッチンに反対していた私。
設計士さんの
「カーテンボックス作りますから。ロールスクリーンで隠しますから。」
の説得に渋々頷き。。。

できたのが、これ。

でも…

設計士さん「レンジフードが干渉して全部は隠れないんですけど…」

snap_iedukurihajimete_2009431253.jpg


…ここがぶつかるって事?

だからレンジフードの部分だけ、カーテンボックス切れてます。すごい中途半端。








設計士さん「当たっちゃうでしょ。レンジフードにロールスクリーンが」



CIMG0039_convert_20090401011456.jpg


しかし
横からみても、当たる位置関係じゃないのでは(・・)?

なんだ、この微妙な出来上がり!

ロールスクリーンも未だ設置してません。
そもそも考えたらロールスクリーン…いつ下ろすのだろうか?
そんなの下ろしてたら
「散らかっているから見ないで~」
と、白状しているようなものだし。










それでもないよりまし、作れって念押ししたのは私。。。いや~でも、これはいらなかったなあ。
ランキング
↑久々のランキングは慰めクリック…ってことで。
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/215-4d080803
