hinasama.jpg
畳スペースに飾っていました。

どこに置くか、設計時に考えた方がいい物の一つですよね~。
私は「まあ、どっか空いたトコに飾ろう」位にしか考えていなかったので…置き場が定まり一安心。

ちなみに、しっかり考えた方がいいのはお仏壇の置場でしょうか?
まつり方にもよるのでしょうが、蔑ろにできない物であることは確か。
キチンとしたい人は色々考える事が多そうですよね →仏壇の置き場所について






私が死んだら、空に灰を撒いてくれればいいけどなあ。
お仏壇に手を合わせるより、
空を見上げる度、自分の事を思い出してほしい。。。とかいってみたり。



それにしても、今日もタイトルから脱線してる私。
お雛さまの記事に仏壇って。。。
にほんブログ村 住まいブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/209-eeb64876
