以前使っていたUmbra HOODIE フーディ キッチンポンプ
を撤去しました。
( →シンク周りスッキリを目指していた記事
ポンプの節部から洗剤が漏れて見苦しかったという理由もありますが、
付属についていたスポンジを無くしたい、という気持ちが強かったのです。

食洗機を使い始めて、自分でほとんど洗い物をしなくなりました。
特にグラス洗い用などはいらない事に気づき、今回撤去することに。
シンク周り洗い用にマーナ POCO キッチンスポンジ
のみ残留。


ビフォー
F1010949.jpg
アフター
F1011173.jpg




F1011172.jpg
スッキリしたんだかなんだか微妙な感じですが。。。

アジアンなキッチンポンプはいち父出張時買ってきてもらいました。
キッチン周りに中国製…という事で、若干安全性が疑問ですが気にしない事とします。



それにしても、POCOはまだ黒いスポンジを発売してくれないのでしょうか。。。
絶対出たら買うのになあ。
黒POCOで私のシンク周りスキッリ化の野望は完結する気がする…。





シンク周りがスッキリすると、掃除が楽~。
シンプル生活は究極の怠けと悟ったり☆
にほんブログ村 住まいブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/200-4d3737ee
