今日は近所の浅間山が小噴火したらしいです。
空に舞っていたのは灰?雪?
なんだかわからないけど、白い物がひらひらしてました。




雨やら雪やら風やら。
とにかく
寒い日が続いております。
裏庭の雪もとけたり、とけなかったり。。。。
とにかく凍える。




そうだ!!こんな日はあれだ!!

ほら

miroven2.jpg


マシュマロ~☆(画像fuegoさんにお借りしました)

ストーブで炙るとおいしいらしいゾ~~♪
で、それをあったかいココアなんかに入れるとサイコーらしい、と!!!






で、さっそくマシュマロ買いました!!(100均で)

普段あんまりマシュマロって食べないけど、
どんな感じになるのかなあ。
とろとろふわふわらしいじゃ~ん♪

ココアビスケットに挟むと、おいしいとも聞く
あちゃー、買い忘れたよ~


まあ、今回はマシュマロ単体で、
炙ってみますか♪

















。。。。。。。。。























F1011174.jpg



  !!







めちゃ燃えてますけど。




F1011175.jpg
なんじゃこりゃー。。。。

マシュマロってこんなに燃えるものなんですか?
ちょっと尋常じゃない燃えっぷり。。。。
なんか新型エネルギーとして代替できそうな可能性さえ感じる。。。。マシュマロカーみたいな(笑)






訳のわからない妄想をしながら、
マシュマロ・とりあえずそのまんま頬ばるいち母に一票…↓
にほんブログ村 住まいブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/199-67d39f21
