2008.06.20 トイレ
F1010642.jpg 

 

 シンプル。
 スッキリ。
 掃除の手間がないように、ほとんど何も置いてません。
 
 余裕ができたら、
 色々かざってみよう。

 …て、トイレの後ろにトイレブラシの柄が倒れてます。


F1010647.jpg


 トイレットペーパーなどが無造作に入れられている箱。
 手持ちのものがサイズ丁度だったのでそのまま使用。
 また気に入った入れ物も探してみよう。

 トイレットペーパーを大量に収納しておけるのは助かる棚。
 床置きは掃除が面倒。


F1010646.jpg
   私こだわりの、二連&つや消しのペーパーホルダー。
   2万アップ…。
   指紋つくと思ってこだわりました。(小さな強いこだわり)   
   でもみんなに無駄使いっていわれます。
   リモコンはスティックタイプがよかったかなー。
   TOTOは選べるのです。
   シルバーでスマートなヤツがあります。


F1010645.jpg

  フランフランのセールで買ったスリッパ。
  つやつやしてて、洗い易そうだと思い。

 
F1010644.jpg 

  手洗い器も、シンプル。
  これはリーズナブルでかわいいなあと、私もチェックしていたもの。
  ボトルトラップにしてくれたのが嬉しいところ。
  
  いっちゃんが洗うのに丁度良さそうー。 

 


F1010643.jpg
 トイレはネオレスト。
 トイレに関しては、
 掃除し易いのがいいー、とか、かっちょいいのがいいー、など
 心の中の希望はあったものの、
 予算の為にあきらめるところか!?
 と、最初から勝手に一人で納得。
  
 で、結局お任せで
 ステキでシンプルなものを選んで頂きました
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/19-b8f26882
