F1011290.jpgあけましておめでとうございます。
大晦日に興奮したいちが元日まで夜泣き。。。
私も具合が悪く、睡眠もままならない状態でしたが、たたき起こされました。

いち父「おい!初日の出だ!!写真撮れ!!」

正直どうでもいい。。。寝かしてください。
と、言う事で寝室から写メで一枚パチリ。


ところで、今年の年賀状は郵便局の作成サイトで作りました。
(↑とても扱いやすく、素材も豊富♪)
例年通り、白基調(インク節約のため・笑)の子供写真入り、オーソドックスなものでした。

そんな中、一枚だけ特別に作った年賀状がこちら。
F1011291.jpg
一年間のお家にまつわる出来事を集めた年賀状です。
ブログ用写真の寄せ集めですが…。

土間に座るいち、夏のプール、クリスマスツリー、料理するいち父など。





差出人はお家を設計してくれた、建築家さん
このうちで色んな思い出を作りました…って事、知ってもらいたくて。



今年もこの家で、いい思い出が作っていけますように。
そして、お家作り&お家生活を楽しむすべての人に、いい一年でありますように。

今年もよろしくお願いします~
にほんブログ村 住まいブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/189-022291b7
