慣れない仕事に半分死んだ日々を送っておりました。
かなりひどい風邪をひいたりもして。
とにかく何もできなかったので、ブログもなかなか更新できず。。。
F1011257.jpg

そんな間にも、
うちにはクリスマスツリーが投入されました。

(←ちなみにまだ開封されてないブツ放置中)

F1011262.jpg
大きいツリーが欲しかったのです。
180センチ、スリム型。50個白熱灯色ライト&オレンジゴールド系オーナメントセット付き。
根元隠しのスカートも附属されてました。
トイザラスのセールで3割引き→7000円也。個別で買うより安いと信じたい。

写真ではわかりずらいのですが、なかなかいい雰囲気です。
セットだけあって、オーナメントと電飾のバランスも絶妙。気に入りました。
飾りを一つ一つ選ばなくて良かったです。
実際選ぼうともおもったのですが、
いち父と意見がまっぷたつになり、全然話が進まなかった経緯があり。。。。








F1011260.jpg

そんなに雪が多くないこの土地にも、
ぽちぽち白いものが舞い始めました。
駆け回るイヌいちも嬉しそうです。





F1011261.jpg


(←調子にのりすぎて、手足が冷たい。)











←ところで、お世話になった建築士さんが地元の雑誌に物件を紹介してました。
うちもさり気にチラ写りです。いい記念にさせてもらいました。

もうすぐ我が家は一年点検。
書きたい出来事もいっぱいあるけれど、なかなかはかどりません~。残念。









*おうち友達のブログを見ていると癒され、
      元気がでてきます~*
にほんブログ村 住まいブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/184-63e57c9b
