2008.06.28 趣味の土間
F1010640.jpg 土間はいち父の趣味スペースです。
 釣り道具、熱帯魚、ミニカーなどが置かれています。

 4畳ちょっとの空間ですが、 
 掃きだし窓が上方に向い、斜めについているので
 ちょっぴり広く感じるらしいのです。

 北側なので採光の為、天窓がついています。
 

        
 F1010634_convert_20080626014902.jpg
 

 








        

         私の大反対を押し切って買った水槽。→

        飼ってるのは、なんかドジョウみたいなの。。。
        (コリドラスという)
        と、えび。
      
        



F1010635_convert_20080626015027.jpg 

 つなぎやフィッシングベストをかけるものを買ってみました。

 クローゼットに汚れ物がもちこまれないように。

           F1010636.jpg













             竿やルアーも居場所ができました。
             
         ルアーはタペストリーに引っ掛けてみました。
                       




Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/18-46711bcb
