軽井沢ショッピングプリンス(アウトレット)に新エリアが拡大され、オープンしました。
ニューイースト ガーデンモール11月14日 OPEN
F1011201.jpg
オープンして初めての週末。家族3人で行ってみました。

新エリアはもともとあった芝生の広場を一部潰し、増築されたようです。
F1011200.jpg
いちは以前あった芝生広場が好きでした。
が、リニューアルに伴い、半分以上つぶれていました。
家に比較的近い事もあり、
週末の度、いち父と遊びに来ていた時期もありました。
設置されていた、子供遊具コーナーもなくなったようです。
親子ともどもちょっぴり残念。

新しいエリアは海外の高級ブランドが中心の出店でした。
一般の地元民には恩恵薄そう。


けれども、新装オープンに合わせ、他のエリアのショップも大幅に入れ替わり、
品ぞろえも普段より良くなっていました。

F1011199.jpg
(フランフランで雑貨を少々。
←2個で100円のキーカバー など)

セールで全体的に安かったです。
生活品(家にまつわるモノ)を色々買ったけれど、
帰って冷静に見たら、「なんじゃこれ?」ってものばかりで凹みました。(←セールに我を失う傾向有)





…そして、ふらふら新しい店舗を回っているうちに、
究極の家グッツを見つけてしまったのです!!






長くなったので、次回へ続く。
↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/169-96a2638c
