フルフラットキッチンは天板が広く使えます。
特にいち家のように要領悪く、がんがん物を広げる人々には向いている事がわかりました。
F1010866.jpg
F1011073.jpg
川魚・釣ってきたら、すぐさばきます。
さばいて水分を拭いたら、すぐ冷凍。

アパートに住んでいたころは、キッチンが狭くてこういう作業も大変でした。
昔は「狭い」「置くところない」とぶーぶー言っていたいち父も、黙ってもくもくと作業をするようになりました。




F1010773.jpg
キッチンで作業域が広いって便利なことだなあ、と実感。
フルフラットな天板に加え、IHクッキングヒーターも作業スペースに。
最初は「そんなに作業スペースいるかなあ」と思った事もありましたが、
広ければ広いほど、のびのび料理できます。
立ち上がりの段差が無いのも、ストレスなく使える一因です。

掃除など大変な事も多いのですが、
フルフラット・使ってみると結構いい印象でした。







参加中です*
→→人気ブログランキングへ
   
ブログ村 一戸建へ

Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/149-5f9a4726
