2008.10.14 土間続き玄関
F1011101.jpgアップするにあたり、玄関掃除をしました(笑)

と、いうか、いちにデッキブラシを取られ、
掃除をできないままアップです…。

汚れが目立たないよう、
今回画像小さめです。



F1011100.jpg玄関はそんなに広くはありません。
玄関続きに土間がありますが、
砂が上がらないよう、わずかな段差を設けています。私の希望でそうしました。機能的です。
デザイン的にはフラットの方がスッキリですが。

玄関マットは普段は使っていないのですが、試しに敷いてみました。
なんか「海苔」っぽく見えます。
いまいちだったので、撤去です。


F1011093.jpg


逆から。






F1011092.jpg



写真を撮っている間、
いち・三輪車で逃走。。。




入ってすぐに
いち父が独身時代から集めているミニカーがあり。
F1011095.jpg
F1011099.jpg
ミニカー →男性の来客にはウケ良し。
       女性(私含む)は当然素通り。主婦的にはスツールの一つでも置きたくなってしまう。
いち父住宅・オトコのロマン系仕様です。

いち父「オレだって本当は車が好きなんだ!フェラーリとか乗りたいんだ。。。」(←国産軽乗用中)
ミニカーで勘弁してください。


 



小さな玄関ですが、その分隣接するリビングに入ったときに、解放感があります。
F1011108.jpg







玄関詳細続く*
→→人気ブログランキングへ
   
ブログ村 一戸建へ








Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/139-3e981440
