2008.09.29 風呂小物たち
F1011000.jpg無印にて購入。
4945247027860_t.jpg
ポリプロピレン風呂いす・小・白
税込 1,200円

4945247027877_t.jpg

ポリプロピレン片手桶・白
税込 380円



なんの変哲もないのですが、気に入っています。

うちの浴室は一坪の広さですが、
在来工法のため、ユニットバスの一坪より狭くなっています。
そんな狭い洗い場でもコンパクトに活躍。

裏側も余計な突起が全くないので、掃除も楽。
入居後からカビ知らずです。



H07909s2.jpgH08006s2.jpg556406s2.jpgH08011s2.jpg
                   (↑すべてディノスHPより)
オサレなモノ、カビにくいモノ、使いやすそうなモノ、色々ある中で、無印に決めた理由は、
値段。私が買った当時は、手桶300円でした。安すぎます。


451414s2.jpg←おなじみRETTO。私には使い勝手が合いませんでした。451414m2.jpg
実際使いましたが、↑こういう風に
持つのが面倒くさかったのです(笑)


f-isu-5.jpg←雰囲気はいいけど、
こういうのは、だいたい手桶の柄が上に向かって付いています。
若干使いにくい気がします。

お手入れもイマイチ自信がなかったので、木製は今回見送り。




お風呂周りがホテルみたいに素敵な空間になればいいとは思います。

しかし実際置かれているのは、掃除スポンジ・洗顔料のパッケージなど。
生活感あふれるアイテムが沢山…。

そのうちそれらの問題を解決できたら、素敵なバスグッツも揃えていきたいですー。



         ★明日以降数日お休みしまーす・詳細後日♪★
           



お姉ちゃん、きてるでしょ(笑)
押していってくださいよ。
人気ブログランキングへ
  
ブログ村 一戸建へ




Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/130-e37a5d5e
