今日はあまりにも寒いので、
いよいよストーブに火を入れました。

寒さに負けて、あわててつけた、という感じ。
本当は色々準備不足でした。

F1011043.jpgそれでも結構いい感じに燃えています。
くるみの木。
すぐ燃えちゃうけど、火付きはよい。それに軽い。
F1011041.jpg
炎、癒されるなあー。







F1011044.jpg調子に乗ってポップコーンも作ってみました。
F1011049.jpg
 

 焦げたけど、
 味はまあまあ。バター&カレー味。





F1011046.jpg


ディズニーランドのポップコーン入れに入れたら、いちが嬉しそうに食べてます。








F1011040.jpg轟々と燃え盛る炎とともに、
ひとつ思い出しました。

薪を焚くと室内がめちゃくちゃ乾燥することを。

すでに顔の皮膚が突っ張るし、唇が痛い…。
これは加湿のためにも、是非洗濯物を干したい。洗濯ハンターの血がうずく)






で、結局こうなった。
F1010997.jpg
手すり。。。やっぱり干される運命なのか。









参加中です*よろしければ^^
→→人気ブログランキングへ
   
ブログ村 一戸建へ
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/129-e1e0e24a
