2008.09.27 禁断の物干し
F1010726.jpg


以前にも何回か登場している、
階段およびデッキの手すり

相変わらずスカスカしてます。












F1010729.jpg


洗濯物干しちゃってます。

生活感丸出し。
かっこ悪いから、
だめだ、だめだと思いつつ…。

しかし、設計時から「この手すりは干したくなっちゃうだろうなあ~」と、思ってました。
私の性格上、こうなるのは想定内









F1010997.jpg


。。。ここまでくると、想定外。

なんですか、ここは。
室内物干し場ですか。


設計した人(Fさん)が見たら、泣くだろうな。












私が思うに、
主婦は洗濯物干し場所を求めるハンターなのです。
東に朝日があれば行き、
西に風を感じれば走る。
日光と風通しを切に求め、さすらい、
あふれる洗濯物を抱え、
どっかに、乾きそうなところないかな~」と、常に鋭い眼で窺っている。
天候を気にしながら干すタイミングを見計らい、
時には外れた天気予報に悪態をついたり。

そういう戦場にいると、
どこでも物干しにするんです。主婦は。





以上、言い訳でした。 
   →→人気ブログランキングへ
   
ブログ村 一戸建へ
Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/128-984cf2c3
