2008_0902_072802-F1010965.jpg


清々しい朝を感じながら、
自分の手入れの結晶である芝を悦に入って眺めていると。。。







2008_0902_071856-F1010955.jpg

いち 「まま、いっちゃんとままだヨ」

       例のきのこ
       並んでいる姿が仲良し親子の私たち?
       。。。かわいい事をいう





2008_0902_071828-F1010954.jpg



いち 「いっちゃんとままとぱぱだー」

    まあ、三人ならそうなるか。





2008_0902_071713-F1010952.jpg



       。。。。。。。。。。。







2008_0902_071944-F1010956.jpg

       

      と、いうか。。。。














2008_0902_072155-F1010959.jpg


生えすぎじゃないですか?




なにこれ。
キノコ狩り?
いちの目がきらきらしてる。
食べる気?




雨上がりや水をあげすぎると生えます。
日毎微妙に増えている気がして怖い。。。。

2008_0902_072259-F1010960.jpg←ちなみにしつこく生え続けるイタドリ
根っこが木みたいで手ごわい。

いち父「葉を摘み続ければ光合成をあきらめるんじゃないか?」

。。。そんなわけない。と思いながらも、除草剤使用で一度失敗している手前、言うなりに根気よく葉をちぎり続ける。
しかし、3日に一度は元気に発芽。
食べると甘酸っぱいらしい。そういえばアリがたかっている。




芝が密になって雑草は減ったけれど、なんだかんだ生えてくる庭なのです。。。





参加中デス*よろしければ
→→人気ブログランキングへ
   
ブログ村 一戸建へ









Secret

TrackBackURL
→http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/tb.php/106-388d0199
