上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院2

直しても直しても、なぜか写真が横向きになってしまいます。
これは何が原因なのでしょう。


←次女がしばらく入院していました。
大したことはないんです。
もう、退院しましたー。





病院が満床で、大人用ベットに寝かされていた娘(8カ月)。
ベット柵が低いので、転落が心配。
一時も目を離す事が出来ず、結構大変でした。

大人用ベットで唯一良かった事は、添い寝をする私が寝易かった事。
お陰で、患っていたぎっくり腰が完治しました。



いち父「いやー、いち2号治って良かったな!!お前、帰ってきたら煙突掃除やってくれよ♪」


ランキング


(←ぎっくり腰、治ったばっかりなのにー!!)




家主がやれよ!
ちなみに娘の入院日に長期出張に旅立ったいち父。
「悪いな♪」って言いながら、ツヤツヤして帰ってきました。


スポンサーサイト
お久しぶりです。
次女の病的な人見知りと、突然のぎっくり腰で身動きとれなかった私。
しばらく更新しないまま、すっかり薪ストーブシーズンになってしまいました。

2011初火入れ
↑今年も景気よく燃やし始めました。いち父が。
まだ煙突掃除してないんですけど?!

いち父「煙突掃除?…やっといて♪」

丸投げかい。

あなたの上司(薪ストユーザー)、
この間とうとう煙道火災を経験したらしいじゃん!!

いち父「そうそう。煙突の先から火がボーボー出ていたらしいぞ。
     消火器持って屋根にのぼったけど、結局ススが燃え尽きるまで火が続いたって」

…そんなに恐ろしい話聞いても、煙突掃除前に焚くのか。君は。
高所恐怖症だから、あなたが掃除できないのは知ってる。
知ってるけど、私のぎっくり腰が治るまで焚くのを我慢するくらいできないのか?!




ランキング


(←当然できないYO!)








薪ストーブの火災原因で最も多い煙道火災。
煙突掃除は最低でも年一回。できれば使用前、使用後に行いましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。